あああ、なんて言うことでしょう…
豊胸4日目にして
おっぱいがすんごーく柔らかい…


大丈夫かな…


普通はまだ張ったり痛かったりするよね…??



不安になりサイズ計りましたえーんえーん





おっぱい画像あります雷
ワンクッション注意画像雷















4日目星正面









4日目星











横の写真ちょっと凹んでる!?
正面もなんかボリュームが…

慌てて撮ったから画質ボヤっと荒いねアセアセ



4日目にしてこんなに減るの!?
1ヶ月後は元に戻ってるんじゃない!?
1カップどころか0.5カップにも
満たないんじゃないかしら…滝汗滝汗滝汗




不安だなぁ~…えーんえーんえーん





おっぱいサイズは…

乙女のトキメキアンダー 65cm
乙女のトキメキトップ 75cm
乙女のトキメキ 10cm




1cm 縮んでるううううチーンチーンチーンチーン

でも、おっぱいのハリがなくなってきて
全体的に小さくなった気がする…

大丈夫かなぁ…
もう少し夢見させてよチーンチーンチーン







あと、
銀座マイアミ美容外科様様に
LINEで足のこと相談しましたえーん
お返事待ちです滝汗滝汗









おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス