予約時間の10:00から

手術終わって目覚めたのは12:00ちょっと過ぎ。


本当にあっという間の時間だったなぁ

気づいたらベッドだもん…

神業だ…滝汗滝汗




無事に生還してまいりました滝汗



目が覚めて、手元にスマホがあったのは
びっくりデレデレ
目覚めてすぐは動けないので
看護師さんスタッフさんの
お気づかいにびっくりおねがい
ありがとうございますラブ




手術に関しては
ほんといつの間に終わったの笑い泣き

って感じであっという間笑い泣き
まさに神業というか滝汗滝汗




DT終わってから


ふんわりリボン銀座マイアミ美容外科ふんわりリボン 


でやってよかったーって

堂々と言えるようになるといいな笑い泣き



先生、

ありがとうございます照れ







とりあえず、

手術準備で持っていったものちゅー




流れ星ぺたんこ靴

流れ星メディキュット

左の加圧は病院から頂いたもの。

手術代に含まれてるんだっておねがい











流れ星
あまり飲まないかな?荷物になるしと思って少しだけ。
流れ星マスク予備
薬はロキソニン持っていったけど
病院からも支給されたよウインク










流れ星貼るタイプのカイロ
脂肪取ると寒くなると聞いたので笑い泣き
流れ星ノンアルタイプのウエットティッシュ
流れ星ティッシュ
血が垂れてくるかもと聞いたので。
流れ星ヘアクリップ
流れ星携帯充電器
流れ星洗顔
いつもの洗顔じゃないと肌がツッパるので笑い泣き

  







と、まあこんな感じで

たくさん準備したのに…


使ったのは

1口の水と洗顔だけ…笑い泣き


こんなに準備したのにー笑い泣き

用心にこしたことないけどね笑い泣き






とりあえず、無事に手術終わって

よかったー!!










おすましペガサスお豆腐よりおすましペガサス