ばか主婦ですまん | <ママが女性に戻るまで>

ばか主婦ですまん

今日ね、近くの大型スーパーに
買い物に行ったのよ。

色々買出しの為
カートをコロコロ押しながら
納豆とか味噌汁に入れるアゲとか
麗菜のおやつに、うまい棒とか。(安)



今日は重たかったよ~
袋3つ分も買ったもん。





カートのまま車まで歩いて行って
トランクに袋をドサドサーっと載せて。





ただいまーって帰宅








旦那「あれ?米は?」

私「ん?ああ、買ったよぉ。





旦那「どこ?」

米?


……………うはぁ!!!!!








こ、


こm…















こめこめこめおこめおこめこおこめ!!!
(あやしい)












お米をカートに載せたまま
忘れたぁぁぁーーーー!!!!








カートの、下の部分に米だけ載せたのね。






上に置いてた袋3つは車に乗せたんだけど
下の存在忘れて

kome


カート置き場に
ガラガラ戻してきちゃった☆ 」












旦那「ばかやん。」


私「…も、もう誰か取ってるかなぁ…










ああぁーーー!!ばかやぁーー!!






ちょっと電話する!!」















店員「はいもしもし○○○です」


私「あの!さっき買い物して

カートにお米を載せたまま忘れてきちゃったんですけど!!」











店員「(っぷ…馬鹿な主婦だなぁ)…探してきますね!!」









旦那「あるわけないやん…。」































店員「ありました。」



あるんかい。