■本当の家塾■

 

 

【リアルな人生ゲーム】

 

私が本当になりたかったのは

✅億万長者?

✅キャリアウーマン?

✅良妻賢母?

 

答えは全て 『 NO 』

 

私は

 

【キレイ】になりたかった。

 

人生ゲームの『会社員』の昇格で例えるなら

【キレイ・美人】の昇格。

 

☞社員⇒普通、一般人

☞主任⇒仲間内ではキレイな方

☞課長⇒女性に好かれる女性

☞部長⇒男性・女性目線で『あれ?ちょっとキレイになった?』と噂に

☞重役⇒ますますキレイになった、とざわつき始める

☞取締役⇒キレイな君をなんとか手に入れたい!

☞代表取締役⇒手に入れたい!けど手が届かない!

 

☞最高顧問⇒高嶺の花子さん

 

アラフィフ母と思春期中1娘がキレイになることに

人生をかけてゆくために日々やっていること、大切にしていること、継続していること

の記録を大公開します。

 

キレイは世界を救う!

 

いっしょに【高嶺の花子】さんを目指しませんか?

 

 

仕事も忙しく、

残業も多かったけど

 

 

 

家に帰宅すると

容赦なく

第二ラウンドが始まる。

 

 

 

 

 

 

平日の家事。

 

 

 

ご飯、洗い物、

洗濯、掃除、

 

 

隠れ家事も含めると

休める時間はありません。

 

 

 

週末は

長男のサッカー部の

お手伝い。

 

 

 

 

 

 

専業主婦でないと

無理やろ?

というくらい

サッカー部の

お世話は大変‼️でした。

 

 

 

仕事、

家事、

子育て、

 

 

私は

スーパー主婦。

 

 

何もかも

完璧にこなす

みんなに

すごい!

 

 

 

 

 

 

よくそんなに

出来るねー!

 

 

田村さんすごい‼️

 

 

間に受けた私は

絶対、この生活を

崩してはいけない、

 

 

少しでも

やめたら、

サボったら、

 

 

みんなに

すごい❗️って

思われなくなる。

 

 

それはダメ。

 

 

 

それは

絶対イヤ。

 

 

 

 

以前の

女豹からの転身。

 

 

 

スーパー主婦として

自分の存在価値を

高めるようになっていました。

 

 

 

でも、

 

 

 

スーパー主婦として

仕事、家事、子育てを

完璧にこなせばこなすほど、

 

 

 

どんどん

 

 

 

ブサイクになっていきました。

 

 

どんどんデブになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

どれだけブサイクになったか

 

 

次回の記事で紹介いたします。

 

 

 

 

♥ ダイエット生活アドバイザでもあるたむ母おススメ ♥

 

 

 

 

🍀 50代母さんのインスタの世界へ 🍀

    ~インスタが始めたくなりますよ~