自分本来の輝きを放つこと | 浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

〜美しさの種は自分の中に既に在る〜

あなたの存在を輝きに導く
Walking & Life Producer
浅井香葉子です



昨日は『OKURADO』ジュエリーの撮影でした✨





総額数千万にもなるジュエリー達の
本物の輝き✨

やはり本物のエネルギーと存在感て
凄いなーって感じました✨
人を魅了しますね♡







ダイヤって
地球上に在る自然の一部

本当は物凄い輝きを持ってるのに
最初は曇ってるでしょ


それが磨かれて磨かれて磨き上げて
クリアで聡明なダイヤ本来の輝きを放つよね✨


私達人間も同じだなって
心から思います✨


ただ、人には感情があるので
「私なんて…」と諦めたり
「ブサイク」など
自分のことを否定していたら

本来の輝きに気付くことさえできない


人は無限の可能性を持っていて
いつからでも輝けるのだから✨


本来持つ
自分の光を見つけよう♡


〜美しさの種は自分の中に在る〜
━━━━━━━━━━━━━━━━

『自分と向き合う歩き方〜5Days〜』
6月開催✨
募集はLINE@先行なので
気になる方はご登録くださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━



____________________★_____________________
「在り方・歩き方・美しい動きの魅せ方」で
あなたの存在そのものを輝きにする
「Life Shift Walking」

👠レッスンのご依頼は

 

 

公式LINE@では、レッスン優先案内・特典などを配信

 

友だち追加