妊婦社長 | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



ブログでは報告はしてませんでしたが
念願の子供を授かり
(早送り→→→)
この度母子共に健康に
無事出産いたしました

この世に誕生してまだ2日目

こっちの世界はどうですかー?

とか喋りかけてるけど無反応w

娘が可愛くてずっと見ていられる♡



(巻き戻し←←←)

妊婦生活は幸せな時間でした!

とは言えないほど

毎日忙しくあっと言う間の妊婦生活でした


振り返ると

赤ちゃんと自分に

よく頑張ったね!という

気持ちですいっぱいです


妊娠中期から

仕事×お産準備で頭がいっぱいだった

そんな時期に限って

容赦なく

トラブルがたくさん舞い込んでくる笑



妊娠後期〜臨月

お産の準備などを後回しにし過ぎて

予定日10日前に準備…

ここは流石に助産婦さんに

軽く注意を受けた笑



悪阻は無く仕事を

ギリギリまで出来た事に感謝!



両足つりながらの移動が一番辛かった・・

お腹の痛みも乗り越えて

娘と戦った妊婦生活だったなと

(病院では毎回問題なく母子共に健康でした)


仕事は大変な事もあるけれど

サロンに行けば

皆んなと笑って楽しんでいる時間の方が多く

娘もお腹の中でバタバタと嬉しそうだった!


社長の妊婦生活はこんな感じです♪



感動の出産についてはまた書きます!