未来世があなたに贈る

愛とエネルギーを受け取るだけで

本来∞の輝きが覚醒✨
自分史上、最幸の人生のつくり方

 

瞬間変容 

Beauty Light ブランディング

 

瞬間変容アカデミー主宰

はな あゆりですウインク

 


 

2023年の変化を振り返ってて

 1番ココだなってターニングポイント・・・

 

 

そこが

 

💎Honamiさん主催

光の女性起業家エグゼクティブランチ会

 

💎小田桐あさぎさん

お金の真実対談ライブ

からの

 

💎ヒロコ・グレースさん愛の講座

💎魅力覚醒講座19期

 

 

 

一言でいうと、
'' 流れ '' に乗って

 
まだ見ぬ未来への切符を
掴みに行った感じ✨

 
 

 

 


起業3年目を迎えたころ・・・
 
 
目指していた
月商100万円を
起業して4ヶ月で、
 
年商1000万円を
起業して1年足らずで
達成して以来
 
売上は右肩上がりなものの
 
 
これ以上を
求めようともしていない
時期が続いてた 
 


 
起業(シゴト)で自分の目標としたところまで
達成したとき、
 
プライベートでの
幸せがほしい、
女性としての幸せ、、
 
結婚, 子どもがほしい、、
と願うようになり
 
今の彼と出会った😌


 
 
 

 

出会って半年後、
トントンっと
一緒に住むことが決まった🏠
 
 
決まったものの、
家探しから
価値観のズレ⚡️
が浮き彫りに、、
 
 
環境が変わることへの
抵抗が出てきた 

 
 
他人と暮らすこと。
 
自由がなくなるのでは、、?
 
 

2023年2月
無事、引っ越しを終え、
 
 
この生活の中で
いかにシゴトを組み込むか
という意識へと
無意識のうちに変わっていき
(あとで氣づいた)
 
 
彼との時間を大切にしようと
仕事をセーブした

 
 
夜のセッションをやめ
昼間のみにした
 
 
できるだけ
夜に予定を入れないようにした
 
 
でも、一度そうしてみて、
無理があることに気づいた

    
 
それが2023年の
5月ごろ。。
 
 

'' わたしの力は
こんなもんじゃない。。 '' 

 
そんな想いが沸々と
湧き上がってきているのも
感じていた
 
 
不完全燃焼さ。。
 
 
そこから
新しい動きを
始めようと
 
 
6月からwebマーケッターさんに
マーケティングをお願いをし
新たな動きを始めた
 
 
 


そんなとき、Honamiさんの
インスタゲリラライブが
パッと目に留まった
 
 
詳しくは覚えていないけど
そのときの内容が
すごく当時のわたしの
心に響いた

 
'' 光の女性起業家 ''
のランチ会を大阪で開催する
話もこのときはじめて聞いた
 
 
時を同じくして、

小田桐あさぎさんの
お金の真実対談Liveを
Honamiさんとの対談Liveを介して
知った
 
 
小田桐あさぎさんのことは
1年前くらいに
後の受講生さんとなる方から
聞いて知っていた
 
 
でも、そのときは
ギラギラした見た目から
出ている波動が
ぜんぜん違う。。
 
 
わたしとは合わない、、
 
 
そう思って
それ以降みていなかった😎
 
 
ただ、Honamiさんとの
対談Liveをきっかけに
小田桐あさぎさんの
印象は一気に変わった🤭
 

 
 


あさぎさんの素敵な部分が
みえた✨
 
 
それからというもの、
お金の真実対談Live
観るのが楽しみになっていた🤭✨✨
 
 

'' 光の女性起業家 ''
のランチ会
 
行きたい✨
エントリーしよう✨
(ランチ会参加は審査制)
そう思ったすぐあとになって
 
 
ちょうど、お世話になった
起業塾の記念パーティーが
前日夜に東京であることを知った
 


 
名古屋→夜 東京
→翌日お昼前に大阪
 
 
もちろん物理的に
行けなくはないけど
結構ハードだなぁ。。 
 
 
今回は無理かなぁ、
やめようか、、
 
 
と思った。
 
 
けど、
心の声に耳を傾けた時
 
'' やっぱり行きたい ''
 
が出てきて
 
急いで
エントリーフォームを
書いた📝
 
 
🔸年商
🔸どんなお仕事か
🔸なぜいまの仕事をしているか
🔸今後の展望
 
そんな感じだった気がする
 
 
送信したのは
〆切日時の1分前、、😇
かなりギリギリ。。
 
 
審査通過のお知らせが
届いたのは
 
 
確か数日後だったと思う
 
 
楽しみ🤩🤩🤩
 
行くだいぶ前から
常に楽しみ🤩🤩🤩
だった♡
 
 
2023.08.22
Honamiさん主催
光の女性起業家
 Executiveランチ会✨
 
 


 

選ばれた11人の参加者と
Honamiさんとの
贅沢なひととき✨
  
 
レストランのオーナーさん?から
 
'' みなさんキラキラしてますね☺️✨ ''
 
とのお言葉を♡
 
 
その場だけ波動が違う(高い)のを
感じた✨✨✨
 

 

  
Instagramで連絡先を
交換しているとき
 
 
ミサンガのトップに
小田桐あさぎさんとの
対談Liveの画像があるのが
目に留まり、
 
 
'' あさぎさんの講座受けたんですか?
お金の真実対談Liveみていて
講演会行こうか迷ってるんです ''
 
 
みたいな話をした
 
 
すると、
 
'' じゃあ講演会のチケット要りますか?
あるので、、 ''
 
え😳😳😳
 
'' 母の方が行きたがってたので
母の分としていただいてもいいですか? ''
 
'' そしたら2枚でいいですか? ''
 
😳😳😳😳😳
 
『講演会のチケット
2枚、、いただいていいの、、?!😳』
 
 
'' 余ってるんでぜんぜん ''
'' ちょっと母に聞いてみます。。 ''
 
みたいな流れで
 
2枚、8/27 
小田桐あさぎさんの
東京出版記念講演会のチケットを
いただくことに。。
 


 


《講座を受講とは思ってない。》
ちょうどヒロコさんの講座が
はじまったばかりで
同時にはいいや、
そう思っていた。
 
 
8/27再び東京へ😎
 
あさぎさんの出版記念講演会は
一般常識ど返しだった🤣🤣🤣
  
 

 


あさぎコールからの
マッチョのイケメンとの登場💪
 
 
さらに
あさぎさんからは
 

 
'' みなさんにお約束します
今日わたしはいい話をしません ''
 

 
🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
講演会と聞くと
静かに座って聞くイメージが
少なからずあったけど
 
はじめからこんなに
にぎやかで笑顔で包まれ
口がぽかんと空いてしまうような、
 
そんな講演会という名の
空間に居合わせたのは
はじめて・・・

  
すごかった。。🤣🤭✨
 
 
と同時に
 
'' わたしのいる場所ではない ''
 
と思っていた
 
その後、19期募集を兼ねた
3daysセミナーがスタート
 
 
終始笑いあり、、🤣🤣🤣
 
楽しかった。。🤣🤣🤣😎✨

 

でも、講座は考えてなかった
(まだw)
 
 
ミサンガからメッセージを
もらって、💌
 
講座考えていたら〜みたいな内容だった
 
けど、考えてなかったから
 
今は考えてなくて、、、
 
ただ、もしかすると将来的には
入る日が来るかもしれない、、
ミサンガ的には
何がそんなにおすすめ?
 
 
と聞いたときに
ミサンガからもらったお返事をみて、
 
 
『それは未来とかじゃなくて
'' 今のわたし ''に
必要な気がする、、😳』

 
 
そう思った。
 
 
これまでの流れを振り返ったときに
Honamiさんのランチ会から
東京出版記念講演会のチケットをもらい
リアルで雰囲気を感じ

アサギスト環境との出会い。。

 
もう、これは
流れでしかない。。😳
 

乗るか乗らないか
 
乗るしかないでしょ。。
 
 
未知の世界で抵抗も働いた

'' やっぱりいまのわたしには
必要ないんじゃないか。 ''
 
'' マーケティングもあるし
ヒロコ先生の講座もあるし
認定講師さんもこれからだし、、 ''

  
 
やらない理由😇
言い訳😎

 
 
が出てきた。
 
 
(たいてい人は
変化を嫌う。
やらない理由を探したがる😇)

 
 
飛躍に対する抵抗を
瞬間変容メソッド、
母の力を借りて手放した

 
 
すると、
え、この世界(アサギストワールド)
見てみたいな🪄✨
 
に変わった🤭

 
 
こうして
わたしは受講を決めた☺️💖
 

も同じく19期受講を決め

親子アサギストに・・・🤭
 
 
続く。。

 

 

#PR

 

そんなわたしの2023年変化の

ターニングポイントとなった

 

半期に一度(もはや8ヶ月に一度)の

無料の3daysセミナーが

小田桐あさぎ

”欲望を全て叶える方法”

3/25・26・27始まるよ~~~✨

 

公式LINEに登録で参加できるよ✨

 

 ▼▼▼

 

 

 

 

p.s. わたしは20期も受講する予定だよ✨

楽しいから🤭ハートハートハート

20期から受講するみんな、

一緒に受けようラブラブラブ

 

 

申し込むときに

紹介者欄に

「 2322はなあゆり 」

でサポートするよ~おすましペガサスハート

 

(書いてもらわないとサポートできないから

サポート希望の方は書いてねウインク

 



 

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜ 

 

 

瞬間変容アカデミー
公式LINEはこちらハート