こんにちは☆

 

先週は月桃オイルでアロマフェイシャルをしてもらいました!

 

スパイシーな香りが全身に浸透してとても心地よかったです。

アロマフェイシャルをすると顔のむくみも取れるし

翌日の自分の顔がとても好きです

 

フットケアアロマは自分の弱いところがわかります

足裏と全身は繋がっています。

 

アロマトリートメントをすると、とても巡りが良くなります

施術後と翌日は水分(ハーブティーなど)をよくとってくださいね。

 

最近、お礼にとアロマをプレゼントしたお友達に

アロマを芳香して

出勤したらいつもよりも

気分がよくて嬉しかった!

と言われました。

アロマが素敵だということに気付いてもらえて嬉しかったです

 

好きな香りを見つけると自分のお守りになります

 

好きな香りは人によって違うし

日によって変わることもあります

 

だけど、自分自身でこの香りが好きだなと思って

アロマを使うことが私はとても好きです

 

その理由が説明できなくても好きだという気持ちを

大切にしながら香りを感じたいなと思っています

 

皆さんの好きな香りは何ですか?