お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

自宅のベランダから、

ランドマークタワーが見えます。

 

 

 

 

 

で、それを見ると、

お友達のみりあさん

元気かなって思うんですね。

彼女、横浜にいることが多いから。

 

 

 

 

 



こうやって、

想える人がいるってことは、

幸せなことだなと。

大切にしたい人が多い方が、

充実感あるじゃないですか。

   



失恋したってぷーぷー言ってますが、私。

 

 

   

 

はじめは、いろいろ想い抜け殻感満載だったんですけど、

彼には大切にしたい女性がいる、

これは事実です。


私じゃない大切にしたい女性がいる。

 

 

 

 

 

でね、じゃあ、私はどうなのか、と。

彼が大切にしたい女性がいようといまいと、

私は彼が好きなんですね。

 

 

   



 

また彼にチャレンジするとか、

そういうことは抜きにして、

彼が他を向いているから、

私は嫌い!

彼はひどい!

何で私ばっかり!

っていう、なんだかケチくさい女にはなりたくない、そう思ったんです。

(彼と付き合いたいとかではなくです)

 

 

 

 

 

好きな人は多い方が良いと思うし、

嫌いな人が多いのは私は嫌。

 

 

 

 

私が好きな人が多い人生を選ぶ。


 

 

 

 

 

だから、

朝、ランドマーク見て、

思い出せる人がいて、

私は幸せなんですよね。

 

 

 

 

 

彼のことだって、

「今、彼女とお出かけしているかも」

「彼女にはこういう言葉を掛けてるかも」

と思えば、心がきゅーーーーって苦しくもなる。

 

 

 

 

 

でも、

私は彼が好きです。

人として。

 

 

 

 

そう思えるようになり、

気が沈んだら、

正直、苦しさや悔しさや後悔が、

スゥっとなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

アラフォーで、

こんなキュンキュンする気持ちが持てることも、

ある意味、幸せなドラマな人生かもしれないな、なんて。