お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

 

白藤みおです。






会社の健康診断、

ありがたいことに、

コロナ禍でもあります。






で、結局のところ、

体重は今年も不変でした。







コロナ禍においても、

なぜか太らなかった(笑)

むしろ少しマイナスです。








動いてないんだけれども。

食べることも我慢していないんだけれども。






うーーむ。

むしろ、
顔がこけてるから、

太らないのが良いことなのか、

もう年齢的に太れないのかも?





話を戻して、

私が太らない理由があるとすれば、

 

1.Haccaで身体のメンテをしている2.太らないと思い込んでいる





この二つのみ。


 

Haccaでは骨盤矯正をし、

全体のゆがみを整えてます。

だから変に肉がつかないし、

ラインは保てる。

少し高いけれど、効果てきめん。





あとは、
3.お腹が重たい、身体が重たい時に食べない

このくらいでしょうか。

 

 

 


 

ちなみに、

中高時代は帰宅部なので、
筋肉量は少ないです(笑)




なので、まず、

2021年私は太らないと宣言すること、

ここから始めてみてください。




 

痩せないと、痩せたいじゃなくて、

絶対に太らない!

 

 

 

 

 

で、太らない努力をすれば、

自然とちょうどよく痩せます。