お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

私が今、

時間があれば、

聞いたり見たりしてる方々。

 

 

 

 

BTSです。

 


 

 

 

 

 

Billboard Hot 100では初登場1位を獲得し、

2週連続で首位という功績は、

記憶に新しいところ。

 

 

 

 

私が、

初めて彼らを見たのは、2年前、

NHKに出演していた時。

 

 

 

 

DNAという楽曲を、見た時に、

「こんなダンス初めて見た!!!!」

と衝撃が走って。

釘付け状態でした。

 

 

 

 

 

その中で、

毎日年が重なる。

僕らはダンスをしているから、

1日1日踊れなくなる。

だから、努力する量・練習する量を

その分増やして行かなきゃいけない、

と言うようなことを言っていて、

また痺れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だって、

当時、平均年齢、

たぶん20代前半。

それで、この発言。

 

 

 

 

 

 

この人たち、

覚悟が違う、

見てる世界、

狙ってる世界が違うな、

そんなことを感じてました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

彼らの中にソウル出身っていないんですよ。

 

 

 

 

 

いいですよね。

アメリカンドリームならぬ、

コリアンドリームなのかな。

 

 

 

 

彼ら自身が、

今のスタイルに、

期限があることを自覚している。

 

 

 

だからこそ、

「今」に全力投球。

だって、「今」しかないもの。

 

 

 

その気迫や勢いに、

世界が共感して、

飲まれた。
そんなことを感じながら、

また、私は、にまにましながら、

彼らのPVを大画面で見る(笑)