お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

 

肌キレイだね~と、

言われることが、

また増えてきました。

 

 

 

 

 

鍼のおかげか、

毎日のシートマスクのおかげかな。

 

 

 

 

 

鍼に通い始めて、

美肌作りの方法を、

いろいろ聞いているんですけどね。

私の好きな考え方なんです。

 

 

 

 

ずばり、

それは、

「良いところを目立たせる」

 

 

 

 

どうしても、

シミが、、、、

クマが、、、、

しわが、、、、

と、気になる。

 

 

 

 

 

私も気になる(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

良いところを目立たせて、

嫌なところを目立たせない。

これが、私流。

 

 

 

 

 

だから、

目の下のクマを隠すことに

一生懸命になるなら、

眉下から目じりしたの

いわゆるCゾーンを明るくする。

(ハイライトを入れてね)

艶っとさせると、

そこに目が行くから、

クマが気にならなくなる。

 

 

 

 

 

 

ほうれい線が気になる。

分かる。

頬の艶、肌質をよくする。

出来たシワはそれ以上濃くならないように、

でも、頬をプルンとさせて、

そこに重点を置く。

正直、シワを薄くしたり、なくすより、

頬にハリを出す方が簡単。

ここは、保湿を徹底して、

パウダーをはたかない。

 

 

 

 

 

自分の顔を観察して、

どこが美しいか、

どこを目立たせられそうか、

そこを確認する。

 

 

 

嫌なところを探そうとしない。

 

 

 

 

 

これが、私流美肌の作り方。