お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

最近のトレンドとして、

キレイなことより、

本音。が、トレンドらしい。





Instagramも、

美しい、憧れ、キレイ、

よりも、

実用的・本音(生声)・笑えるもの、

みたいな内容のがウケるらしい。

 

 

 

 

 

コロナの影響かな。

美しいよりも、

目の前の生活のが、

大事、ですし、

単純に笑えるもの、

心がふっと晴れるもの、

の方が見たいと思わせるようです。

 

 

 

 

 

 

なんか分かる気がするなぁと。

コロナで、知らないうちに、

色んな事に気を配り、

神経を使っているから、

頭使わないで、楽しめる感じとか、

日々の生活が快適になる話とか、

そういう方が心に響く。



 

 

 

 

 

 

このブログも、

どんな内容が良いのかなと、

考えることが多くなりました。

 

 

 

 

 

実用的な話?

面白い話?(これ、難しいです・・・)

本音??

 

 

 

 

 

 

そういう意味で言えば、

私はいつもこのブログは「本音」

で書いてきました。

包み隠さず。


 

 

 

 

 

もっともっと、

アラフォーの本音、

に寄り添う内容にしていこうかな。

 

 

 

 

こんな話が聴きたい!

なんていうリクエスト、

お待ちしています。