お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

 

私は、

トレンドより、

王道が好き。

 

 

 

 

 

だから、

トレンドは追わない。

 

 

 

 

 

 

頑固と言われようと、

乗り遅れてると言われようと、

それが私だから。

私らしさだから。

 

 

 



 

トレンドは追わない。

 

 




 

 

 

 

ま、だから、

今のトレンドが何か、

なんて分からないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

先日会った友人に言われました。

みおさんはタピオカじゃない。



昔からある街のとんかつ屋さんです、と。

 

 




 

 

とんかつ屋さん?!

と思ったんですが、

昭和の始めから人が離れないとんかつ屋さんです。と。 





 

 

 



 

 

た、確かに!!!

 



 

 

 

 

私は、

飽きられることなく、

その街の人に、

欲を言えば、ちょっと離れた人も、

また行きたいと思えるような。

 

 

 




 

 

毎日じゃないけど、

月に1回、好きな人は週に1回、

食べたくなる、

とんかつスタイルが理想!!!

と。

 

 

 

 

 

 

街の愛されるとんかつ屋さんスタイルで、

お花のサロンもやります。

 

 

 

 

来てくれた人が、

月に1度、3か月に1度、

「あ、行きたいな」

そんな風に思える、

お花と空間づくり。

 

 

 

 

楽しみにしていてください。