お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

早いですね~

11月です。

 

 

 

 

 

 

今月のやりたいこと、

まとめておきます。

 

 

 

 

時間は有限。

だからこそ、

やりたいこと、

優先順位をクリアに。

年末まで駆け抜けるぞー。

 

 





すでにある予定は除いて、

心からやりたいことを。

 

 

 

 

 




 

1.自分の将来について考える時間を週に2時間持つ

2.新居で必要な物・買うものリスト作る

3.マイナス2キロ

4.断捨離する。どんどんする(笑)

5.美味しいお肉食べる

6.カラダ柔らかくする

7.恵比寿で外食

8.お花のレッスン&発注スケジュールを決める

9.食パン屋さんへ行く

10.大画面で映画を観る

11.美術館へ行く

12.ジャンパースカート買う

13.お金に関して考える時間を持つ

14.芸術的なパフェ食べる

15.近所の神社へお参りへ行く

16.温泉へ行く

17.みりあさんに会う

18.鈴木京香さんみたいな肌をつくる

19.不動前にあるインテリアショップへ行く

20.代々木上原に買い物へ行く

 

 

 

 

 

あーーー、

今の時点で、もう無理なのある(笑)

土日の予定がパンパンで、

お出かけがそんなにできない!

 

 

 

11月も、楽しみだな。