お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

先日、

ナイトルーティンご紹介しましたが、

今日は、内からケア。

 

 

 

 

 

 

 

シンプリスのウィメンズバランス30+


このコピー↓が気に入って、信じて続けてます。


「女性ホルモンと自律神経のバランスを整え、

冷えない体を手に入れて、卵巣年齢を若く保ち、

心も体も快適に過ごす毎日へつなげることが大切」

 

 

 





とりあえず、

眠りが深くなったような気がするのと、

PMSの時期の集中力が増しました。

(いつもは全然、やる気もなければ、

集中できなかった)

 

 

 

 




 

HACCI ハニーコラーゲン

これは、翌日勝負!!みたいな日や、

肌がしょんぼりしている日の夜に飲んでます。

即効性ならこれ、です。

いろいろ試しましたが、即効性はこれ(しつこい(笑))

プルン・艶んな肌になります。

 

 

 

 

チョコラBBリッチセラミド

これは、毎日基本的に飲んでます。

ハニーコラーゲン飲む日はやめてますが。

やめるとほうれい線が出てきたり、

爪の周りや、肘の黒ずみが目立つ気がするので、

効果はあるんだなと思います。




 

 

 

 

ドリンクが良いのは、

全身に届くことです。

飲むだけで、

かかと、ひじ、背中、

潤いが変わります。

 

 

 

 

 

私、乾燥肌なので、

背中とかすぐ乾いてかゆくなったりするんです。

でも、このドリンク類を飲んでると、

かゆみがないんですよ。

(個人差あると思いますので、アレルギーとか、

乾燥してぶつぶつ出来ちゃう方は、皮膚科へ)

 

 

 

 

 

だから、

私のお守りなんですね。

 

 

 

 

アラフォーともなれば、

トータルケアが大事。

 

 

 

 

 

 

まずは健康、

その後に美容が、

私のルール。

 

かゆいの嫌(笑)

 

 

 

ご参考に。