お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

 

美容院においてある、

雑誌。

 

 

 

 

 

 

これ、私、結構楽しみなんです。

 

 

 





 

 

私が行ってる美容院は、

タブレットなので、

たくさんの雑誌から好きな物を選べる。

 

 

 

 




 

でね、

いつも読まないような、

ターゲットとする年齢層が違う雑誌や、

男性誌なんかも読んでみる。

 

 

 

 

 



 

そうすると、

違う価値観に触れられて、

とても新鮮。

 

 




 

 

男性誌に出ている女性を見て、

「へー、こんな髪の流し方がいいんだ」とか、

 

 

 



 

 

年上の女優さんのコラムを拝見して

「若い時に精いっぱい努力してたからこそ、

気づけることがあるんだな=今を生きることが大事」と、気づきを得たり、

 

 

 

 

 

 

働くママって、

こんな時間軸で生活しているんだな、

なんて思ったり。



 

 

 

 

色んな人の、

普段触れない価値観に出会える。

それも、自分が好みの考え方や、

見た目じゃない人をみるからこそ、

新しいものに出会える。

 

 

 

 

 

 

美容院の雑誌からでも、

色んなことに気づけるし、

新しい出会いがありますよ。