お立ち寄りいただきありがとうございます。




白藤みおです。






寝坊して、
いつもよりブログアップが遅くなりました。







さて、
あなたが、無意識に続けていて、
時間を忘れるくらい夢中になれること、
なんですか?






私、最近、思うんです。
好きなことは何か、
楽しいことは何か、
それって見つけることじゃなく、
今、すでに、生活にあること。
今までの人生に、あること。








例えば、
毎週欠かさないカフェ通い、
あなた、カフェで過ごす時間が好きか、
コーヒーが好き。








10年以上前から続けているお稽古、
なんとなく続いているだけ、
って思うけど、たぶん、
好きじゃなきゃ、続かない。






ゴロゴロするのが好き、
でも、そんな自分がなんか素敵じゃない。

ゴロゴロしながら、
何をしてる?
インスタで何チェックしてる?
TicTocで何見てる?
あなたの好きがそこに隠れてる。







今日は、
自分を丁寧に観察して、
自分の好きを見つける1日にしよう。