お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 


今日はスマホから書いてます。

いつもはPCに向かい、集中して書くスタイルなのですが、気が向いたので、書いてみたいな、と。








最近、

手帳の使い方に悩んでます。







皆さんは

どんなことを、

どんな風に、

書いていらっしゃいますか?








私は、

・スケジュール

・やりたいことリスト

・お花のレッスンやプログラムの案







これだけ、、、。







もっと活用出来る気がするんですけど。

なんだか、使いこなせてない、、、。







たぶん、これって、

手帳を使って、

私がどうしたいのか、

どうなりたいのか、

どう、在りたいのか、

分からないから、なんですよね。







そう、

手帳を使う目的を、

見失ってる。







スケジュールを書くため、

仕事や家事のメモ&記録、

毎日の日記、

食べ物の記録、

家計管理、

今月の目標、

今週のTODO、

書こうと思えば、たくさんある。








でも、何を書きたいのか、が、

分からない(笑)








今年のうちに、

試行錯誤して、

来年は充実した一年にしたい。








充実したと思える時間を過ごすために、

手帳をどう役立てるか、

考えて行きたい。







みなさんも、

ぜひ、上手な使い方があれば、

教えてください。