お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
 
 
 
 
白藤みおです。
 
昨日はインスタライブのご視聴、
ありがとうございました。
 
 
 
事前の質問もありがたく、
楽しい時間が過ごせました。
 
 
 
 
さて、こちらも、

 

本日、申込締切です。

 

増席しました!残席4名です。

全員に、

チークや洗顔のお土産があるので、

簡単に艶肌が手に入ります。

 

日時:1月25(土)14:0016:00

場所:都内某所(お申込みの方にお知らせ)

参加費:7,000円

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

すごいことに、

ほとんどの方が、

イベント後の懇親会にもご参加

 

 

 

 

 

どんどん吸収していってください。

血まで吸い取られるくらいの気持ちで、

イベントと懇親会に参りますね(笑)

 

 

 

 

 

せっかく貴重な時間もお金も使って、

来てくださる方に、

たくさんのことをお伝えしたくて、

宣伝の仕方も散漫になってたかも、、、

と、反省もありつつ。

 

 

 

 

でも、

やっぱり、「艶肌」は日々を変え、

人生そのものを変えるくらい価値はあるし、

 

 

 

 

 

私たちは普通の会社員。

 

 

 

 

でもね、
 

 

恋も、

家族も、

仕事も、

自分のことも、

美容も、

同じだけ大切に生きてきて、
行動して、

イベントを開催出来る力を身につけて、

また新たな一歩を歩もうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

自分の可能性を信じてる。

アラフォーでも。

 

 

 

 

 

そんな私たちが開催するんだから、

普通に働きながら、

 

いつもとはちょっと違う自分に、
出会ってみたいと思う、
向上心や好奇心のある女性にはぴったりだし、
 
 
 
 
自信がなくて、
恋も仕事もうまくいかない、、、と、
思うあなたも、
私たちが歩んできた人生を見てもらえれば、
きっと、変われる、前向きになれる。
 
 
 
私の想いはこちらも↓

 
 
とにかく、
こんなに会社員の女性に寄り添った、
イベントは私たちにしか作れないし、
 
 
 
 
 
 
 
 
その、日々を輝かせ、
人生をも変える「艶肌」を
確実に、身につけられる。
 
 
 
 
 
 
 
こんな機会は他には無い!
という、自負があります。
 
 
 
 
百聞は一見にしかず♡
 
 
 
2019年最後の勇気を、
2020年のあなたのために使ってみませんか?
 
 

お待ちしています。

 

 

本日、申込締切。

増席しました!残4名です。

 

チーク、洗顔などのプレゼントが、

全員にありますので、

こちらもお楽しみに!

 

 

日時:1月25(土)14:0016:00

場所:都内某所(お申込みの方にお知らせ)

参加費:7,000円

>>お申し込みはこちら