お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

 

 

 

私が、

なんかちょっと変だな。

気分が悪い。

 

 

 

 

 

そんな気持ちになるときは、

だいたい、

 

上司に良く思われたい、

後輩から慕われたい、

彼に好かれるにはどうしたらいいか。

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

他人からどう見られたいか、

が優先されているとき。

 

 

 

 

 

そういう時は、

あえて、誰とも連絡を取らず、

同僚とは過剰にコミュニケーションをはからず、

ランチも一人で。

 

 

 

 

 

例えば、

彼に好かれたいという気持ちが、

1ミクロンでもあるときは、

LINEしたりしません。

 

 

 

 

 

どうしてもこれを伝えたい、

聴いて欲しい、

そういう気持ちになるまで待ちます。

 

 

 

 

 

相手が会う気があるのか、

相手の気持ちが不安、

そういう時に連絡して良いことはない。

 

 

 

 

 

なぜなら、

自分の気持ちを満たしたいだけ、

だから。

 

 

 

 

 

相手の気持ちを確認したくて、

相手の気持ちを試したくて。

自分が何かを伝えたいんじゃない、

相手が自分をどう思ってるのか、

確かめて安心したり、

幸せな気分を取り戻したいだけ。

 

 

 

 

 

そんなこと、

自分がされたら気分が悪いでしょ?

 

 

 

 

だから、

自分が、私が、

彼に私が伝えたい、

言いたい、聞きたい、

そういう気持ちに、

素直になれるまで、待つ。

 

 

そう、I love youと、

素直に伝えたくなるまで、待つ。

 

 

それが、

洗練女子の誠意。