お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

白藤みおです。

 

 

コメントをたくさんいただき、

ありがとうございます!

順にお返事させて頂きますので、

少々お待ちください。

遅くなりごめんなさい!

 

 

 

 

毎日、

仕事と家の往復だけで、

自分がやりたいことが出来ない!!

好きなことをやる時間が欲しい!!

家についたら寝るだけ。

 

 

 

私のブログを読んでくださってる方は、

しっかりお仕事されている方も多いので、

「もう少し時間があったらな~」

と思いながら、

毎日を送っている人も多いはず。

 

 

 

 

私、自分が忙しいのが、

大嫌いでして(笑)

バタバタするとか、

走って駅まで行くとか、

無縁でありたい。

 

 

だから、

朝ごはんは、

ヨーグルト・コーヒー・バナナ。

 

 

月~金、

5つのコーディネートと、

持参するタオルハンカチのセットを、

日曜夜に作っておく。

 

 

毎月第1週土曜日に、

歯ブラシ、食器スポンジを取り替え、

シャンプーなどの不足分を確認。

image

 

宅配などは、

日曜夜にすべて届くよう設定。

 

 

会社には、

温泉水99と、自分で淹れたコーヒーを持参。

 

 

ヨガ用のウエアとタオルは、

セットにしておく。

 

 

一つひとつは、小さい時間。

迷ったり、選んだりする時間を、

少しずつ減らして。

 

 

その、

小さい時間を積み重ねて、

ブログを読んだり、

海外ドラマを見たり、

読書をしたり、

お風呂につかる時間を長めにしたり、

満月を眺めながら炭酸水飲んだり、

朝日を浴びながら富士山を眺めたり、

お花のお手入れをしたり、

image

そんな好きな時間を捻出している。

 

 

 

あくせくしながら、

何かを選び取るくらいなら、

ゆっくり先に、

決めておく。

 

 

そうすることで、

ゆとりが生まれる。

 

 

ゆとりのある毎日から。