お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

白藤みおです。

 

 

 

7月もスタートして、

1週間が経とうとしていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

下半期、新たな目標を、

掲げた方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

私自身、

改めて、洗練女子、

洗練されている女性って、

どんな女性かな?

と考えてみました。

 

 

・エレガントな人

・芯がある人

・ブレない人

・おしゃれな人

・心身健やかな人

・自分を誰よりも信じている人

・いつも幸せそうな人

・相手を尊重出来る人

など、挙げだしたらキリがない。

 

 

 

もやもやしたり、

悩んだり、

何かを引きずったり、

そういうことはあっても、

自分を見つめ、

過度に落ち込まず、

いつも凛としているひと。

 

 

 

 

皆さんにとって、

理想の・憧れの女性って、

どんな印象ですか?

 

 

 

私自身、

恋愛においても、

もやもやしたりあまりしないですし、

仕事も前向きにこなしていて、

あまり我慢はしておりません(笑)

 

 

自己肯定感、高め、です。

 

 

 

 

正直、ランチ会も、

あまり人が集まっておらず・・・

こじんまりとした会になりそうです(笑)

image

 

それはそれで、

「洗練女子」になるための、

新たな1歩を、しっかりと刻めそうで、

いいかな、なんて考えておりますが、

 

 

欲張りなので、

たくさんの方にお会いしたい!!!

 

 

あなたも、洗練女子になるための、

第一歩を刻みませんか。

 

 

 

それは、

小さなコツ、

小さな心がけの積み重ね、

具体的にお伝えします。

 

 

 

当日は、中野香澄さん(最下部のリブログもご覧ください)もお呼びして、アラフォーだからこそのお話盛りだくさん。

 

 

二人とも恋愛中ですので、

モヤモヤしない恋愛をするために

・20代よりも今をイキイキ明るく過ごすコツ

いつまでも恋愛するための心

 

 

ご要望があればそんなこともお話できるかも?私が恋愛トークなんて今回が最初で最後。

 

 

【洗練女子ランチ会】

日時:7月27日土曜 11:30から

場所:東京駅近郊

費用:8000円

女性限定となります。

 

 

お申し込みはこちら

 

お待ちしております!