お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

白藤みおです。

 

 

 

私の想いの中に、

私の周りで洗練された人生を歩んでいる、

素敵な人にインタビューをして、

もっと広めたい。

 

 


 

利害関係のないフラットな関係の中で、

お互いに支え合ったり、

励まし合ったりして、

日本人(特に)女性が、

今まで以上に洗練された時間を重ねて、

より自分への自信が持てるようになったり、

悩みを軽減させたり、

ポジティブに毎日生活できたら、

こんなに嬉しいことないのにな~、という、

想いがあります。

 

 

そこで、

私の周りの洗練女子をゲストに迎えて、

インタビューをして、

何らかの形で発信していきたいと考えています。

 



 

例えば、

・ランチ会

・ディナー会

・インスタライブ

・動画配信

WEBページやブログへのインタビュー記事掲載

 

 

 

などなど。

 

 

 

インタビューされる側も、

モチベーションが上がることもあるだろうし、

見る側にも、何らかの気づきが得られるような、

そんな時間を作りだせたらと、考えています。

 

 

 

はじめのうちは、

知り合いとかになると思いますが、

そのうち、自薦・他薦も受け付けて、

色んな方にインタビューしていけたらと。

 

 


727日(土)には、私の友達である

中野香澄さん

をゲストに迎えて、ランチ会を開催します。

 

 

〇シングルマザー

〇中学生のママ(女子二人)

〇結婚・出産・育児・再就職・離婚・離職を経験。

〇現在は、コーチングやファッション同行など、

幅広く「女性を幸せにする」ための仕事に従事

 

 

 

一言でいうと、人生経験豊富!!!

私が尊敬しているところは、

インスタの発信が上手すぎること()と、

人に対する受容度が高く、

自分を客観視できるところ。

二人のお子さんのママで、

お子さんにも愛情たっぷり、

感謝して生きているところ。

 

 

 

アラフォー二人の女子二人が、

みなさんの疑問・質問・もやもやを、

明るく解消しながら、楽しくランチをしたいと思っています!私も楽しみ。

 

 

 

727日(土)1130分~、東京駅近辺で開催します。募集要項は、628日(金)にLINE@で配信します。

ぜひご登録頂き、準備しておいてください!

先着6名さまの予定です。