お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたを、

より美しく、

スタイリングする、

白藤みおです。

 

 

 

 

今の自分の仕事、

気に入っていますか?

 

 

 

私は、

会社も仕事内容にも、

不満はあまりありません。

 

 

 

でも、

もっとやりたいことがあるのも事実。

 

 

 

 

起業をすると、

どうなるか考えてみました。

 

 

 

 

・自分が必要な収入まで、

仕事を作る必要あり

・お仕事により収入は、

上下する

・お休みをしたら仕事を失う

=収入減となることもある

 

 

 

 

 

ただ、

心の底から好きで、

その仕事を人に伝えたい、とか、

やらずにはいられない、とか、

そういう想いや熱量に、

「安定」とか「収入」は気にならない。

 

 

 

 

 

だって、やらずにいられないくらい、

好きなんだから。

 

 

 

 

 

でも、

私のなかのそれは、

ゆるふわでもなんでもなくて、

好きっていう熱量は、

 

 

 

 

 

ギラギラしているし、

ストイックなもの。 

 

 

 

 

私自身は、

美容(心身の健康を整える)も好き、

フラワーアレンジメントも好き、

両方とも人生をより豊かにするものだと、

信じてる。

 

 

 

 

私がやらなきゃと思っている。

決してゆるふわではないです。

 

 

 

 

だからこそ、

何年も勉強を続けてたり、

先生に教わったり、

そこは真面目にやっています。

 

 

 

 

将来、私を選んできてくださる方に、

最高のものを提供したいから。

 

 

 

がんばります。

 

 

 

 

今のOLゆるふわも私は大好き。

なのでこの時間はこの時間で楽しみながら、

将来に向けて前進していきます!