お立ち寄りいただきありがとうございます。
白藤みおです。






今日、
通りすがりの方に2名にお声掛け
いただきましたウインク







そのワンピース素敵!
どちらの?



と、
とあるデパートのトイレで(笑)






もう一度は、
靴を購入しようと見ていたら、






ワンピの
背中のあき具合が良い
ですね。
サンダルとのバランスも良い!






と。
 

*お写真お借りしました。





ちなみにサンダルはカジュアルめ。





結局、
女性も男性も?
ギャップには弱い。



そう確信しました。







このワンピ、
濃紺のロング丈で、




前から見るとかなりカッチリ






背中はセクシーラブラブラブラブラブ








で、思わず、





(心の声)えー!!なんかすごい!






(生の声)そのワンピどちらのかしら?



と、思わず声をかけてしまう
のではないかとおねがい







悪い気はしませんニヤリ


いや、かなり嬉しい照れ







ギャップを使って、
知らない人に声を掛けられ、
ちょっぴりの優越感を、
味わっちゃおう!