お立ち寄り頂きありがとうございます。

白藤みおです。

 



昨日もとても暑かったですね・・・もやもや

いつまで続くでしょうか。

まだまだですよね。

 

 


営業職の方などで外出が多い方は、

特に体調管理、気を付けてくださいね。

私は内勤‼クーラー冷えに気を付けますチョキ

 

 



 

今日は猛暑の時のスキンケアについてクローバー

 

 

 

正直、お風呂で身体を温めた後、

汗が滝のように流れてきて、

 

 

 

スキンケア

どころではない・・・矢印

 

 

 

肌はキレイに保ちたいけど、

 

スキンケアは簡単にすませたい・・・が、

本音!!!!!

 


 

という女性も多くいらっしゃると思います。

 

 
私もその1人。。。
香りを楽しみつつ、
だらだらスキンケアしたいのですが、
さすがに暑すぎますえーん



そんな時には2ステップですましちゃうラブラブ



 

・コットンにひたひたにしてなでるように拭き取りを2回!






 
 


・2プッシュをおでこ、ほほ、あご下、お鼻のてっぺんに置いて、肌にすべらせ
・最後に手のひらでほほやおでこを押さえて浸透させる



↓このくらいの量でじゅうぶん♡




以上!!!!!!
 
 
 
皮脂バランスを整え、
 



紫外線対策&保湿&しみケアしてくれます。
 
 



そして、私が大好きな香りも・・・花束
ニールズヤード社は完全オーガニッククローバーで、
 
 
 
ワイルドローズビューティーセラム、
香りが、
最高に、
良いんです♡
癒し効果抜群ブルー音符
 
 



猛暑日は、無理せずスキンケアもすっきり♡
香りもよくて癒し効果も抜群ピンク薔薇

でも、美肌はキープ!!で参りましょラブラブ