お立ち寄りいただきありがとうございますシャンパン
白藤みおです。

三連休最終日ですねコーヒー
いかがお過ごしですか?

私は自分を見つめ直す時間をたくさん作っている休日です。


そんな中で昨日あるワークをして、自分が今後どうありたいか=目標を明確化する機会に恵まれましたひらめき電球



私はあなたのパワースポット
でありたい。


という言葉がするりと頭に浮かびました桜





私のスキンケアをすると心が温かくなる♡
私と会って話をすると明日が楽しみになる♡
私のフラワーアレンジで癒される♡



私に会って頂いた日にぐんっとモチベーションが上がるのはもちろんですが、


単発だと寂しいし、心の美しさ=本質的な幸せに繋がらない。


なので、

自分のパワースポットは自分ウインクというところまでもっていき、自分で幸せを作り出せる女性を増やしていきます。


透明感のある肌になるスキンケア方法☆
自分で自分のマインドを上げる方法☆
自分好みのフラワーアレンジの作り方☆



をお伝えして行きたいなと思います音符


私はあなたのパワースポットになりますよコーヒー



期待しててくださいピンク薔薇


お顔もカラダもココロも潤う美容法を作って参りますクローバー