お立ち寄りいただきありがとうございます。
白藤みおですウインク

戦時、フェイシャルエステを受けてきましたおねがい無料で90分!

お肌ツルツルになりました
フルメイクもしてもらえて、新しいメイク方法もお勉強しちゃいましたおねがい

実は今までにも何度かこういう機会はあるのですが、それは、スキンケアをライン買いプラスαしているから照れ

以前はestラブラブで何度も。今回はDECORTEイエローハーツで施術してもらいましたよウインク

お声掛けいただけるコツをお伝えすると、、、店員さんに対して印象に残る買い方をする♡ことで、特別扱いされる!

・スキンケアのライン買いに加えて美容液やお粉を一気に買う
・2週間に一回何らか買いに行く
・アイライナーだけを常に買ってたのに、スキンケアラインを買い始める

そうしただけで、今度、フェイシャルエステのお時間いただけませんかー?と声を掛けてもらえる機会が増加。

買い方をすこし工夫するだけで、特別扱いしてもらえます。

実はこの印象に残るテク。他のことでも活用できますよウインクウインクウインクウインクウインク

好みのカフェやバー、とにかく5日連続で通うとか、2日に一回通うことを2週間続けるとかして店長さんや店員さんに印象づけるだけで、その後1ヶ月行かなくても、まさかの常連扱い♡

新作のお料理やお酒をふるまってもらったり、席を譲ってもらえたりと、まぁ、特別待遇!される機会が増えます。

気持ちが高揚する上にセルフイメージもあがるラブしかもタダ(笑)

特別扱いしてもらえると、単純にいろいろ嬉しいしおトクで、融通が利くお店などが増えるので生きやすくなります。

特別扱いされる空間を自ら作り出し、心を♡うきっ♡とさせよう!