お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

白藤みおです。
 
 
 
 
 
 
今週はどんな金曜の夜をお過ごしですか?
私はふらっふらになるまで酔うこともありますしニコニコ
 
 
 
 
年間50回程度しかない自由なお休み前の夜のフライデーナイトは後悔しないよう存分に楽しみますよラブ
 
 
 
例えば、、、
 
・フラワーアレンジを作る、教える
・好きなバーで1人のんびり飲む
・大好きな仲間と美味しいワインを飲む
・タクシー帰り前提で夜中に映画を観る
・ふらり観光地に行く
、、、私なら都内在住なので、横浜中華街とかスカイツリー見に行く、浅草寺あたりまで行き浅草観光、屋形船に乗る、多摩川近辺で蚊に刺されながら缶チューハイ飲む(笑)などなど
・急に実家に帰り両親を驚かせる
・公園で中学生に負けないくらいキャーキャー言いながら花火をする
 
 
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
 
自分がワクワクすることをする夜月見
にしてます
 
 
 
 
 
 
心から楽しむことって、心もカラダもぴちぴちにすると思うんですよねウインク 
 
 
 
 
 
 

毎週金曜夜を楽しんで心もカラダも10代よ♡
 




とりあえず、新幹線乗ってどっか行っちゃおーウインク