お立ち寄りいただきありがとうございます😊
白藤みおです。

すっかり暑くて、もう、夏お願い
夏の夜って遊びたい放題な感じで学生時代から好きでワクワクおねがい
そんなに遊べる勇気はないんだけども(笑)

さて、アラサー、アラフォーともなると自分をさらけだし甘えられる存在や環境って見つけにくくないですか?

でも、素直に甘えられて頼れる存在は大事ラブびっくりラブラブラブ

いつまでも可愛げのある女性でいるためにイエローハーツ

とは言え、なかなか甘えたり頼ったり出来ない、

そんな時は!!

素直な女でいるためにも、、、
酔いましょう♡♡♡
ふらふらしちゃいましょう♡♡
後輩男子にでも甘えましょ♡


たまには酔って、女らしさや素直さをさらけ出そう。

いつまでもオンナである自分を実感&体感しよう。

酔っぱらいの女性に優しくしない男性なんていません(笑)勇気だして!
お酒の力を借りられるのも今のうちドキドキ