はじめまして♬
元散財OLのP子と申します。
ゆる〜い美容と節約のライフブログです❁
よろしければご覧下さい♡


いつもイイね&コメント&読者登録をいただき
ありがとうございますニコニコ




 


コチラにて
現在ポイントサイト『すぐたま』
紹介していただける方を募集中ですが



大急ぎで
『ワラウ』

 のご紹介をしていただける方も募集いたします流れ星



時間があるため
ゲームの案件をすすめたく…てへぺろ

 

私にご紹介して下さる方が
いらっしゃいましたら
ぜひ企画にご参加いただければと思います♡
 
 



使い回しになりますが
念の為、募集内容を記載します。
下矢印


今回ご紹介いただきたいサイトは・・
 


ワラウ(warau)

です口笛




(そのうち、もう1サイトも募集するかもです😀)






 
 《ご応募の条件》
 


P子のブログを知らせる形で読者登録していただいている、またはこれから読者登録をして下さる方♡
 



②こちらの記事を
リブログして頂ける方♡
(できましたら、リブログしてくださった証は削除しないでいただけますと幸いです)
 



上記2つを満たしている方はお手数ではございますが
コメント欄よりお知らせくださいラブラブ




 
おひとりさま1回まで(これを1口とします)
応募が可能となります。
 




※私のブログより
いずれかのポイントサイト
または
フリマサイト
に登録してくださった方は


1サイト登録につき
+1口追加させていただきますので
コメント欄よりお知らせください。 






《締切》

7月20日(土
12:00星
(※変更の可能性もあります)



 

ドシドシご応募ください♡くちびる
(もし、いらっしゃらなかった時はどなたかのブログから登録しちゃいます笑い泣き





『すぐたま』の方は締切はまだまだ先なので
ゆっくりご参加くださいくもり




どうぞ、よろしくお願いいたしますハート



ではまたパー





おすましスワン来たる増税対策の1つとして1円でも多く
収入があるといいですね音符
一緒にはじめてみませんか?
下矢印




話題の人気ポイントサイトピンク音符
私も10万円以上ものお金を換金しました。
有名大手のGMOが運営しています。
電話番号があれば登録は簡単!
まったく怪しくないですよグラサン
迷惑メールなどもきていませんイエローハーツ

 登録はコチラから↓






今、ポイントタウンさんに次いで
お世話になっているサイトさんです。
楽天や百貨店のオンラインなどで
お買い物をするときにこのサイトを経由すると
ポイントがもらえます音符


下記バナーから登録できます↓くまクッキー
ポイントサイトのポイントインカム




もうかれこれ、8年くらいお世話になっています(笑)
こちらも老舗のポイントサイトさんなので
安心して使うことができます。
ビンゴなど毎日できるゲームもあるので
楽しみながらポイントが貯められますよくるくる


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





アプリダウンロードなどで、
結構ホイホイポイントが貯まるサイトです。
ログインボーナスなどもありますよチュー


1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらもアンケートなどで
ポイントが貯まるサイトになっています。
iTunesのギフトに交換して
好きな曲を買いましたルンルン
自分の力で稼ぎやすいです。


ライフメディアへ無料登録



ハートメルカリ←リンク

累計30万円程換金してますキラキラ
断捨離も兼ねて不要なものを売りましょう。

上記のリンクからアプリをダウンロードしたら
登録時に招待コードの
PZYGNY」をいれてください!
300円分のポイントがすぐにもらえますよブルーハーツ




↓ランキングに参加しているので良かったらポチッとしてくださいウインク



人気ブログランキングハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!