久しぶりにつぶやき日記(´-`).。o(

2日間倒れた後……ちょっと頑張ったら、今度はなんと‼️(@_@;)


おばちゃん、5日間ベットから動けなかった(´・_・`)

人生初の40℃超えの熱!5日間で、何回か三途の川をみました笑い泣き



挙句の果て、右耳はまったく聞こえなくなってしまったショボーン

三半規管がおかしいのか?まっすぐ歩けない💦




壁つたえにトイレに行くのが精一杯ガーン

おばちゃんの人生これまでか?


マジで、そ~思うぐらい(´-`)oO{


今、熱下がって動けだしたけど…めちゃくちゃ動きがおかしい( ᐛ )


頭で考えてる事とやってることのズレがあるというか~ショボーン


やっぱり、健康な身体って大切だと…つくづく思うよ照れ


まっ!1番困ってるのは、動けてない間の売上ZEROなんだけどねチュー


泣くわ〜マジ‼️


店の通信止まってるわ!機械故障してるわ!

なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )


だから、おばちゃん休めないのよね~ショボーン


今日から、やったるで~

おばちゃん復活じゃ~ラブ


じゃ~ないと、支払いできましぇ~ん笑笑