私、最近、死にかけましたガーン


もともと、白血病とは、言われ続け……まだまだギリギリ数値だってので、呑気な私は、無視していましたm(_ _)m


しかし50前になり、店で倒れ…スタッフやお客様にドン引きされ‎( ꒪⌓꒪)反省



今まで、くだらない事にお金かけてた私ショボーン

今考えると、なぜ健康意識にお金を掛けてこなかったのか反省(´๑•_•๑)


特に今週は、2日死にかけたガーン


息子達の泣き顔見て、まだまだ10年は、死ねないなって決意した!


何から出来るか分からないし…その健康にお金かける事も無理てへぺろ

だって〜借金¥2000万以上だもん(/// ^///)


なら、今まで持ってる健康美容の知識と新たな勉強で生き抜いて見ようと思っています爆笑


ポジティブな私を見て、みんな元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になたってくれたら嬉しいなぉ♥️