倒れてから、めちゃ健康に気をつけるようになってきた照れ


ホットヨガ🧘‍♀️にハマってしまった私♡


それから、アーユルヴェーダに目覚めたのラブ



まずは、本を買ってお勉強飛び出すハート

何か、今まで私…本当に不健康な生活をしていた事に反省ガーン


私の身体の中の「毒素」がめちゃくちゃヤバイことにも気付いてしますショボーン


食べる物や量、時間によって「未消化物」が体にたまるから腸の負担が増える


この毒素(アーマ)を作らないように、体内が消化をしているときに、消化にエネルギーを使うことを優先させることが大切ドキドキ


だから「本当にお腹が空いていたら食事をとる」ということを最近意識してる照れ


体の若返り、私の憧れてる女性とは、めちゃ着飾ってたり、メイクが上手だったり、男性にモテてるとかザ!女みたいな人じゃなくて…着飾ってなくてもノーメイクでもメンタルが落ち着いていて、自然体の女性なのでラブ


私も50歳から目指していきます照れ




最近、毎日摂取しているものですラブ