私は、人付き合いが苦手です…😓

(サービス業してるのに、致命的💦)


だから、私…人と距離感作って自分を守るタイプ

過去いっぱい、裏切られて!悪口言われた結果だけど…(もちろん、私も悪いけど〜)



だから、いちいち干渉される事が嫌い😠

干渉されると、どんどん病んでくる〜


私が、何したかなんて…酒飲んで勢いでやってるから知らん😆

でも、犯罪的悪い事はしてないですよ!

理性は、ありますから〜


パートナーは、あまり会えない分…干渉バリバリ😅(県外なもので会えない)


あれダメこれダメ…お父さんみたい👨


今日も怒られました🥹

スタッフにスパイいてるやん🕵️‍♀️笑笑

ウザ〜イ!


中年おばさんになって、怒られると凹みます。


何か、今までの私じゃ〜ないみたい!


まだ、結婚してもないんだから〜本当は、ほっといてほしい〜でも、少し構ってほしい🤏🤏

ワガママの中年おばさん🤣🤣



あんまり、結婚生活した事ないので…夫婦関係ってわからないけど〜


男女間での干渉ってどこまで有りなんだろ〜??


今までが自由だったからだけだと思うけど何か、調子が狂うのよね〜

怒られた時は、も〜別れたいって逃げたくなる😅


一応、考え直すけど…





とりあえず、まだ別れる気ないから次会うまでに料理勉強しよ♡

頑張ってご機嫌とりしないと笑笑


私…まったく料理できません🥹


炊飯器買って、パートナーの好きなカレー🍛でもチャレンジしてみるか😅