☆昨日の出来事☆ | BeautyLife

☆昨日の出来事☆

 昨日ゎテニスしましたぁっ☆彡元気にはしゃいできましたッε=ε(ノ^∇^)ノ

そんななか、私が休憩中 『烏龍茶』 を飲むと…明らかに味が違うんです( ̄ー ̄?)..??アレ?? そして。そんなワタシをみんなぁがジロジロ見てるんです…な、な、なんと、誰かが焼酎を混ぜてたんです( ̄。 ̄)σアナタ達ぃ… 烏龍茶がウーロンハイに変わってました。。。焦。



それから、夕飯を食べに初めて『フラカッソ』というファミレスに行きましたが、めちゃくちゃお薦めデスよ☆彡メニューも豊富で、値段も安くておぃしぃッッъ( ゚ー^)イェー
ぜひぜひ行ってみてくださぃ♪♪