☆焼肉ギャンブル☆ | BeautyLife

☆焼肉ギャンブル☆

 昨日ゎ夜、牛角でアルコールなしで焼肉を食べまくり、そのあとゲームセンターでコインゲームでめちゃくちゃ遊びましたッ☆彡おいしぃ焼肉が食べたいね~と色々探したんですが、結局いつも通り無難に 『牛角』 へ・・・笑。けど牛角の特上を頼むことにしたんです!ダイエットはどぉした~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ って感じでが、たまにゎ食で幸せ感じるのも美にゎ必要だぁ↑↑ってことにしときます...ヽ( ´_つ`)ノ ?
結果、特上は確かにおいしかったけど、わたしのよぉなパンピーにゎ390ぇんのカルビで充分と学習しました☆笑。

そのあと行ったゲームセンターでゎ、たまたま通りすがりの人に160枚もコインをもらってしまい、タダで二時間くらい楽しみました(ノ∀`)タハーッ
しかも超大当たりを連発したから私たち、タダでメチャクチャ楽しんじゃいましたぁ!



ここで学習したことゎ、ギャンブルにはまりやすいタイプらしいということ・・・ヾ(;´▽`A``
朝ぁは災難だったけど…夜ぁは久しぶり!にぃ心から楽しみましたぁ☆ミ