以前、お話していた方に言われて
深く納得したコトバがあります。
それは。
『彼もひとりの男性である』
というもの。




私たちは自分の想いに
いっぱいいっぱいになって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
その想いに自分も振り回されて
相手をコントロールしようとしたり
自分を
疎かにしてしまいがちだったりするけれど。
でも。

私が私の世界の主役であるのと同時に
彼も彼の世界の主役であって。
私がひとりの女性であるのと同時に
彼はひとりの男性である。

そのことを忘れちゃいけないなって
かんころさんのコチラの記事を読んで
改めて思ったんですドキ(*´ェ`*)ドキ




自分が主役の世界を
精一杯生きてるふたりが寄り添って。
手を繋いで。
一緒に歩いていけたら。
それがいちばん幸せだなって、思うんですおねがい

彼が私にくれる幸せ。
私が私に齎す幸せ。
どちらも大切だし、
めっちゃありがとうって思うし。うん。


私は私にも彼にも
ものすごく愛されてるし、
甘やかされ放題である(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
上手くまとまりませんが、、、
そう思うとすごく
気持ちが温かくなります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝