VHSデュッセルドルフにて。 Bijiku linewalking class最終日 パート3❣️ | 美の伝道師Beauty・lage代表 ウォーキングディレクター・腸活インナービューティーアドバイザー 内藤景子のブログ

美の伝道師Beauty・lage代表 ウォーキングディレクター・腸活インナービューティーアドバイザー 内藤景子のブログ

いろいろな美に関することを取り入れながら美のマイレージを貯めていこう!! 
いくつになっても素敵に輝く女性を応援します!

美の伝道師

 Beauty・lage(ビューティー・レイジ)代表

   トータルイメージ

コンサルタントの

     内藤景子です 



VHSデュッセルドルフにて。

Bijiku linewalking class最終日 パート3❣️




{B7C0B02C-B11A-43DE-A434-9CE09CD1951B}


最後は皆さんと記念撮影。

タイマーをセットし、

あーでもない、こーでもないとかいいながら盛り上がりましたウインク


最終日は半分ぐらいの方が事情により、欠席となり、残念でしたがぐすん

無事にクラスを終わる事が出来ました。



ドイツVHSでクラスを開講出来た事は

私にとっ

て大きな貴重な経験となりましたニコ


今回は、残念ながらドイツ人の参加者はいなかったですが、フレーズを必死で覚えたことは

とても勉強になりましたニコニコ


もしかしたら いつか生かせる日がくるかな?(笑)


クラスを通して

出逢えた方々。

 繋いで下さった方々

本当に心から感謝の気持ちで一杯ですドキドキラブラブ



ウォーキングクラスを通して

いつも前を向いて歩くこと&生きること

どんな時も笑顔でいること。

伝わっていたらいいなと

おもっています。




いつでもどんな時でも

 前進あるのみ!!!