今朝出勤するときに、お気に入りの靴履いたら、
靴底に穴が開いてました、
今日は雨なので、マンション出てすぐに靴底から水が入り靴下が濡れた事で気付きました。
出勤途中に猫の集会を見ました、
4匹ほど、、
すべて黒猫でした、
追い討ちをかけるように自転車パンクしました
散々でしたが
お店で朝一番のお客様にパーマをオススメしました
仕上げてお客様に後ろを鏡でお見せすると
「いやん!ええやん!!ありがとう!」
と言って頂けました。
朝の嫌な憂鬱な出来事は一瞬でどうでもよくなれました
仕事しながら元気をもらえるなんて
ええ仕事ですな。
早く世界中から戦争がなくなりますように、、
http://www.assemblage-hd.co.jp/























