え(°д°)・・・・・

 

固まるわたしに何度も「10人中7人は誰を選んでも同じ理論」を説明する会長。

 

そんなわけないじゃん。。。

 

最初はまったく解せない話だったのに、

 

なぜなんでしょう。

 

何度も何度も繰り返し会長の雄弁な説明を聞いているうちに

 

とうとう「そうなのかもしれない・・・」と思い始めました。

 

ということはですよ!

 

これから先に出逢う人たちが

 

"生理的にイヤな3人”に当てはまるのかどうかを判断するだけでよく、

 

格段に恋愛対象が拡がります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あらっと!逆に(?)これは楽しいかもしれない♪

 

急にその理論が本当かどうか試してみたくなってきました。

 

飲み会が終わってスッキリしたわたし。

 

早速その夜、新たな婚活パーティーに申し込みました!

 

善は急げなのです。

 

楽しいことはすぐ行動なのです。

 

この飲み会を境に仕事モードから一気に恋愛モードに切り替わりました♡