「かわいらしい女の子」からのコンパにはもちろん行ってないよ!

 

だってお相手が20代なんてお互いにツラすぎるし、

 

どう若づくりしたって絶対会話に入れないのが分かってるし( ·᷄ ︵·᷅ )

 

私の提案というのは、実は背高さんに提案したかったこと。

 

お散歩婚活のあと二人でいるときに

 

何の話からだったか背高さんが

 

「今は実家に住んでるけど両親が亡くなって部屋が余ってる。

 

広いのに、自分一人だから使う部屋は限られてて何にも使ってないんよね」

 

って話してたのね。

 

そのときはなんだか背高さんが悲しそうに見えて、

 

「寂しいですね・・・」って言っただけで終わったんだけど。

 

背高さんと連絡先交換もせずに別れて

 

一人で帰路についてるときに、ふと思い出したのよ。

 

『東京で気軽に泊まれる場所を確保しておくといいですよ。

 

お互いに干渉しないような相手に提案してみてはどうですか?』

 

と未来が見える女性から以前にアドバイスいただいたことを!!!

 

その話を聞いてたときは「ふ~ん、そんな都合のいいことできるもんかな~!?」と半信半疑だったけど、

 

もしかして、背高さんとの未来が見えてたんじゃ(゜ロ゜)??

 

ってふいに思い出したのね。

 

で、あの話が出た直後に提案すればよかった~

 

あ~連絡先も聞かんかったし~

 

って後悔してたところに、「かわいらしい女の子」からの連絡があり。

 

この子に背高さんの連絡先を聞こう!!

 

って思いついたってわけ。

 

さらに最近のやまこは『世間の目とか常識とか気にしないで自分らしさを探求したい!』と強く思っているので、

 

恥じらいや世間体は考えない!よしっ!聞いてみよう!

 

って。