今日は、宇部市内の多くの小学校が卒業式ですね~桜

子どもの成長の節目、胸がいっぱいになりますね乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりのインスタリール投稿☆

 

 

 

 

 

今回は、CPBのヴォワールコレクチュール使って、半顔メイクをしました!

 

化粧品店で働いてるわりに、薄化粧な私口笛

半分だけ、しっかりメイクして、その日1日過ごしてみました爆  笑爆  笑

ぜひ、クリックして見ていってください♪

 

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

 

30代、個人でエステをしていた時は、よく、ボサノバを流していましたピンク薔薇

最近は、息子がピアノで練習している「コウを追いかけて」を聞くのが好きです♡

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村