年が明けて、もう、2週間経とうとしていますね!

 

暗いし、寒いけど早起きアセアセ  ちょっと重くなった気がする体アセアセ

年が明けてから、なんだか衝撃的なこと多かったし。。。

長いお休み明けから日常生活に戻ると。。。しんどい。。。魂

 

そんなこと、ありません?

 

 

去年、UEHARAでは、中国茶など、茶葉がベースのお茶を提供することが多かったですが、

今年は、年明けから気分を変えて、久しぶりにハーブティーを出すことにしました♪(1月13日以降)

 

 

 

 

 

社長に入れてもらって、スタッフみんなで試飲会しましたが、本当においしかったです!

爽やかな香りに包まれて、幸せな気持ちになりました♡

 

まずは、ホットでご用意してお待ちしております♪

 

2024年、ご来店されたお客さまが、来店された時より、元気になってお見送りすることを目標に、頑張りたいと思います!

今年もUEHARAをよろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部市情報へ
にほんブログ村