元気にやまぐち券☆第一期、完売感謝♡ | 【山口県宇部市】beautyhouseueharaのブログ

【山口県宇部市】beautyhouseueharaのブログ

山口県宇部市の資生堂専門店のブログです。お肌の事、お手入れの事、40年以上続くUEHARAのお店の事を投稿しています!

昨日の午後12時からKAIKAの元気にやまぐち券の支援がスタートしましたベル

 

おかげさまで、今回も4時間後には、支援額が上限に達している状況でしたお願い

 

皆さまのご支援、心から感謝していますラブラブ

 

 

 

7月からチケットのご利用が可能になります。

お得にお買いもの、エステをお楽しみくださいおとめ座

 

第2期が開催されるようでしたら、また、お知らせします!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。私が休ませてあげよう。 マタイ11」

 

好きな言葉はいっぱいありますが、本当に疲れ切ってた時、この言葉を聞いて、ただただ、涙がでました。

今でも、この言葉に励まされます!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう