コロナウイルスに関して | ビューティ保険  matsuのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ビューティ保険  matsuのブログ

ビューティ保険内容や料理やお酒の美味しい店など随時更新していきます。

色々情報共有できたら嬉しいです。

サロン経営者の皆様。

ビューティ保険MATSUです。

早速ですが、毎日ニュースでも放映時間の半分以上占められているコロナウイルスの問題についてです。

ここ最近非常に多くのお問い合わせ頂いておりますので、ご回答致します。

*コロナウイルスの影響でサロン営業を休止せざるおえなくなった
→火災保険等に付加されている休業補償も対象外になります。

*コロナウイルスで入院した。
→医療(入院)保険で対応出来ます。
弊社でいうオーナー保険に契約している方は直接ご相談ください。

*コロナウイルスでスタッフ様が働けなくなった。
→スタッフ様が個人的に入られている医療(入院)保険等での対応になります。これによる売上損失補償は不可です。

*コロナウイルスになったら営業出来なくなるので、一時的に入院保険に入りたい。
→当該保険は、契約後から将来の入院保障や休業補償としてご提案しておりますので、コロナウイルスにおけるピンポイントでのお申込はお断りしております。

*コロナウイルスにより、予約が大幅に減少(売上減少)したため、営業補償してほしい。→対象外です。

今後も状況が変化することもありますので!その際にはご案内致します。

#美容室保険
#エステサロン保険
#ネイルサロン保険
#まつげエクステ保険
#リラクゼーション保険
#脱毛保険
#美容皮膚科保険
#美容外科保険
#オーナー保険
#サロン経営者休業補償