美容保険ブログ | ビューティ保険ドットコムブログ

ビューティ保険ドットコムブログ

弊社ビューティ保険の内容や事故例、料理やお酒の美味しい店など随時更新していきます。

色々情報共有できたら嬉しいです。

美容室保険、エステサロン保険、ネイルサロン保険、まつげエクステ保険、リラクゼーション保険、美容整体保険、タイ 古式保険、光脱毛保険、美容皮膚科保険、美容外科保険のご相談は「ビューティ保険」で検索!


サロンの皆様。
お疲れ様です。
桜も満開になり、本格的な春に突入しました!
明日は東京の最高気温20℃だそうです!


本日は夕方から大口契約の更新のあとに1杯いや3杯位飲んできました。


12点盛り


だし巻き玉子(見ればわかる!)



空豆(旬ですよね)



4月から徐々にではありますが、ブログを再開しました。

保険業界は年度末まで利率改定等でバタバタでしたが、4月からは様々な情報を発信していきますので応援宜しくお願いします!