桃のような 入浴剤 | 女社長の美容日誌

桃のような 入浴剤

突然ですが、自宅でエステ 気分です。ベル



もちろん、高価なエステに行かれるはずもなく、




でも~





ストレス解消しないと、女性は死にます(キッパリ!)







こんな入浴剤をお湯に入れてウハウハしてみました。クラッカー

「ポードペシェ バスパウダー」です。



ポードペシェとは、フランス語で「桃のような肌」の意味ですって~


これ、今まで使ったことない使用感ですよ!


お湯が トロトロ~ になりますっ(ノ゚ο゚)ノ




えっとですね~たとえて言うならぁ~






美容液に浸かってるカンジ~?!(*゚ー゚)ゞ




説明書をよく見ると~
「お湯をはる前に入れると、フワフワの泡風呂に」
と書いてあるじゃあ~りませんかぁ~
知らんかった・・・やればよかった・・・プリンセス気分ちょっと逃した。


でね、このまま流さずにお風呂から上がっていいんだそうですよ~
Σ(・ω・ノ)ノ!




ええ~っっヽ((◎д◎ ))ゝぬるぬるですがぁ~




でも、身体ふくと、サッパリ、しっとりしてます。



この感覚は、かなり不思議。



ちなみに、コレ、バスタブもきれいになって、お洗濯に残り湯を使うと
洗濯物がふんわりするそうな。



なんか・・・・いわゆる・・・
捨てるとこないってヤツですか。

良すぎじゃないの~。





にほんブログ村 美容ブログへ ←身体潤ってますかぁ?今日もポチっとお願いね☆