ヘアケアー いち髪 | 女社長の美容日誌

ヘアケアー いち髪

そういえば、シャンプーも、まだ使ってないのありました。
(化粧品も使ってないのが、まだたくさんあって・・・(*゚ー゚*)




「カネボウ いち髪」

資生堂TSUBAKIに続けとばかりに、登場した「ICHIKAMI」です。

TSUBAKIは使っておりませんが、こちらは昨晩から使ってみました。

昨晩使ってみて、今朝の髪の状態はというと・・・・
毛先はハネておりました~(寝相のせい?にひひ
ストレートヘアーの人はいいのかしらん?サラサですがな~

パーマヘアーの人は髪まとまるのかな~

しっとり感はいまいち~はてなマーク


とゆ~か~

一番の特徴はこの香りじゃ?!!


はじめ、うっすらグレープフルーツ?と思いましたが
違うっ

桜餅じゃ~さ・く・ら・も・ちっっ  


ちなみに、赤坂「塩野」の桜餅がお上品な味で大変美味しゅうございますぅ~音譜




ボトルには「山桜の香り」とありますが、ま~そんな気もしますかね。
っていうか・・・




山桜の香りってどんな?(ノ´▽`)ノ




これ香りがけっこう残るんですよね。
寝てても髪の匂いがするので、気になる人はいやかも・・。

朝まで香り残ってましたよ~
ちょっとヘアコロンぽいですね。リボン

使い心地悪くないし、 桜餅山桜の香りが好きならいいカンジですよ!






にほんブログ村 美容ブログへ ←日焼け後の髪はOK?今日もポチっとお願いね☆